たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

春らしい天気にも恵まれた日曜日。みなさまが楽しみにしてくださってたことが伝わってきて嬉しかったです。

また、品切れでお買い求めいただけなかったお客様、誠に申し訳ございません。

la panxaスタッフによるサンドイッチ、いかがでしたか?

手作りコチュジャンのきいた坦々はるさめ。

キャラメルとクリームチーズが香ばしいナッツとマッチしたキャラメルナッツサンド。

彩り鮮やか、ひと口ずつ楽しいあんみつサンド。

どれも魅力的でしたね。

Pan and Panさん、この日を迎えるまでの準備、お疲れ様でした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-931x1024.png
タップまたはクリックするとPan and PanさんのInstagramnに飛びます。